水曜夕暮れ官邸前。 《このまますすむと困っちゃう!!》アクション

えっ!?このまますすんじゃっていいの?  消費税増税? 生活保護改悪? 社会保障切り捨て? そんなあれこれ・・・                ~総理!私たちの声をきいてください!~

2017-10



09/03のツイートまとめ

komacchauhito

新しい内閣閣僚に向けて恥を知れコールとお待ちかねの冗談じゃないコール!http://t.co/LBiZyqRlDv http://t.co/ew6E528DUr
09-03 19:54

新しい内閣閣僚に向けて恥を知れコールとお待ちかねの冗談じゃないコール!http://t.co/LBiZyqRlDv
09-03 19:54

山谷の中村さん。労働、生活保護などな問題について。山谷では月一回、医療相談会を開催している。生活が苦しい人たちの様々な相談にも対応している。労働の問題、生活の問題、みんなで考えて行動していきたい。http://t.co/4VQZ... http://t.co/4VbiNSdvQa
09-03 19:49

今日は警察官のみなさんも水曜アクションに多数ご参加中。http://t.co/AapVtEJmnY http://t.co/7FmdTB5mC7
09-03 19:48

綿貫さん、子どもの貧困について。子どもの貧困対策大綱?子どもの貧困対策は長い目で見なければならない。イギリスのブレア政権では1に教育2に教育3に教育だった。未来を託す子どもたちが貧困の再生産の中で教育を受けられないことのないよう... http://t.co/TyleR1FIQ4
09-03 19:47

買物帰り的な素敵ないでたちの田村ともこ議員。いいですよね。議員さんたち、暗い色のスーツより素敵な色のお洋服だと見ているほうも明るい気持ちになります。田村さんが入閣したらいいのに。水曜アクションに毎回のように参加した田村さんです。... http://t.co/mQP8XLFfal
09-03 19:46

水曜困っちゃうアクションで育った!と言っても過言ではない吉良よしこ議員の熱弁に拍手! 国会議員になる前から連続参加していた吉良議員です。http://t.co/hYAH2mCfui http://t.co/gLok0Tgvwy
09-03 19:46

山谷の中村さん。労働、生活保護などな問題について。山谷では月一回、医療相談会を開催している。生活が苦しい人たちの様々な相談にも対応している。労働の問題、生活の問題、みんなで考えて行動していきたい。http://t.co/4VQZsOtcl3
09-03 19:44

今日は警察官のみなさんも水曜アクションに多数ご参加中。http://t.co/AapVtEJmnY
09-03 19:22

綿貫さん、子どもの貧困について。子どもの貧困対策大綱?子どもの貧困対策は長い目で見なければならない。イギリスのブレア政権では1に教育2に教育3に教育だった。未来を託す子どもたちが貧困の再生産の中で教育を受けられないことのないように! http://t.co/oY27xTroRa
09-03 19:04

買物帰り的な素敵ないでたちの田村ともこ議員。いいですよね。議員さんたち、暗い色のスーツより素敵な色のお洋服だと見ているほうも明るい気持ちになります。田村さんが入閣したらいいのに。水曜アクションに毎回のように参加した田村さんです。http://t.co/SLTXiLVKCa
09-03 18:55

水曜困っちゃうアクションで育った!と言っても過言ではない吉良よしこ議員の熱弁に拍手! 国会議員になる前から連続参加していた吉良議員です。http://t.co/hYAH2mCfui
09-03 18:49

 | HOME | 

FC2Ad

 

呼びかけ団体

〈このまますすむと
   困っちゃう人々の会〉
★困っちゃう人々。
 たとえば、こんな人たち…
  雨宮処凛・稲葉 剛・
 大河内知彦・河添 誠・
 小松千矢子・信木美穂・
 徳武聡子・宇都宮健児・
 うちやまともえ 
…ほか全国に多数

ツイッター
 @komacchauhito


komacchauhito

Author:komacchauhito
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

