水曜夕暮れ官邸前。 《このまますすむと困っちゃう!!》アクション

えっ!?このまますすんじゃっていいの?  消費税増税? 生活保護改悪? 社会保障切り捨て? そんなあれこれ・・・                ~総理!私たちの声をきいてください!~

2017-10



06/04のツイートまとめ

komacchauhito

お待ちかねの、じょ、じょ、冗談じゃない‼︎ふ、ふ、ふざけるな‼︎ コール!#困っちゃう水曜アクション
06-04 20:13

今日初参加の働く女性が、初参加とは思えない熱いスピーチ!国を良くしたいなら戦争や武器を売るのはやめて社会保障を充実させて!それができないなら首相を辞めてください!#困っちゃう人水曜アクション http://t.co/bAa6ObC003
06-04 20:10

東京災害支援ネットの山川弁護士が、福島の避難者の住宅問題、生活再建などについてお話ししています。この問題は今後長く続きます。#困っちゃう水曜アクション
06-04 19:58

福島原発被害首都圏弁護団の中川弁護士が、子ども被災者支援法について、またひとりでも多くの避難者の声を聞いてほしいとお話ししています。http://t.co/Vk8XsPFGxx
06-04 19:56

元ケースワーカーの田川さん。安倍首相と誕生日や身長体重が同じらしいです。だけど、安倍首相は憲法を知らない!! http://t.co/NCvrjldAKO #困っちゃう水曜アクション
06-04 19:21

学生さんによるシュプレヒコール!#困っちゃう水曜アクション http://t.co/FBbeRM5pk7
06-04 19:17

ジョニーHさんの熱唱、グッバイ先生! http://t.co/l2lPjAEtOb #困っちゃう水曜アクション
06-04 19:11

水曜アクションとはまったく関係ありませんが、おせんべい屋さんのトラックが3台官邸前にやってきました!トラックの中にはおせんべいが入ってるんでしょうか?#困っちゃう水曜アクションhttp://t.co/DrgjuBvAev http://t.co/fbCjLnrnhx
06-04 19:07

NPO法人もやいの稲葉さんが、生活保護費引き下げの内情、基準部会で話されている内容、最近の動きをお話ししています。住宅扶助費がこの秋から引き下げされるような動きに対して反対の運動をしていきましょう!#困っちゃう水曜アクション http://t.co/15wJRwX7WS
06-04 18:57

たつみコータロー議員http://t.co/kxeGVAdCTT もリニアモーターカーより生活保護制度の充実、ナショナルミニマムの確立を!と力強く演説。http://t.co/9llLAgHe4j #困っちゃう水曜アクション
06-04 18:49

今日は開始直後に吉良よしこ議員がブラック企業、ブラックバイト許さないぞ!!と労働問題への取り組みをお話ししています。消費税増税の影響がじわじわきています!http://t.co/dRzRrrk71k
06-04 18:42

困っちゃう人びと官邸前スタンディングアクション「総理‼︎いいかげんにしてください‼︎」始まりました!首都圏青年ユニオンのじんぶさんによる「すき家」問題からスタートです。
06-04 18:40

「総理!いい加減にしてください!!」困っちゃう人びとの官邸前スタンディングアクションは本日18:30から首相官邸前にて!みなさんご参集くださいませ。
06-04 14:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komacchauhito.blog.fc2.com/tb.php/73-79a52b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

呼びかけ団体

〈このまますすむと
   困っちゃう人々の会〉
★困っちゃう人々。
 たとえば、こんな人たち…
  雨宮処凛・稲葉 剛・
 大河内知彦・河添 誠・
 小松千矢子・信木美穂・
 徳武聡子・宇都宮健児・
 うちやまともえ 
…ほか全国に多数

ツイッター
 @komacchauhito


komacchauhito

Author:komacchauhito
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

