水曜夕暮れ官邸前。 《このまますすむと困っちゃう!!》アクション

えっ!?このまますすんじゃっていいの?  消費税増税? 生活保護改悪? 社会保障切り捨て? そんなあれこれ・・・                ~総理!私たちの声をきいてください!~

2017-04

スポンサーサイト


9月5日も官邸前へ!

9月になりましたね
9月の第一回目アクションは、5日です!

生活保護問題対策全国会議が賛同を呼びかけた声明
「声なき弱者を犠牲とすることを国是にしてよいのか
生活保護を「生け贄」とする平成25年度予算概算要求基準を撤回せよ!」

http://seikatuhogotaisaku.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

9月3日時点で賛同者数は779名だそうです(賛同〆切、9月4日)
5日にはその記者会見もあるそうなので、官邸前でその報告が聞けるかも。


今週もまだまだ残暑きびしく、30度を超える日が続くようです。
官邸前まで来られなくても、気持ちで参加、大歓迎です。
18~20時までですが、ちょっとだけの参加も大歓迎です。


それでは5日にお会いしましょう♪




コメント

デモいつもありがとうございました。本当に辛い時、自殺したい時、何度もこのプログとTwitterを何度も何度も読みました。このサイトができてから一日中みてました。たぶん生活保護はきると思うけど感謝の気持ちでいっぱいです。生活保護きれたとしてもずっと応援してます。このサイトはわたしにとって、命の恩人です。更新してくださった方がに感謝します

昨日はご苦労様でした^^;

何とかリング?ってのを付け忘れて帰っちゃったんで、そちらでつけておいてもらっていいですか? 汗
そういうのはまずいかな? 汗 汗

#wTwaveQE さんへ

コメントに気がつくのが遅れてごめんなさい。
日本共産党の市議会議員とかに相談してみたらどうですか?
議員が一緒に行くと役所の対応が違う時もあるみたいだし。
他の党はなかなかそういうことをやってくれないけど。
日本共産党の議員なら何とかしてくれると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komacchauhito.blog.fc2.com/tb.php/34-9cc3cffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

呼びかけ団体

〈このまますすむと
   困っちゃう人々の会〉
★困っちゃう人々。
 たとえば、こんな人たち…
  雨宮処凛・稲葉 剛・
 大河内知彦・河添 誠・
 小松千矢子・信木美穂・
 徳武聡子・宇都宮健児・
 うちやまともえ 
…ほか全国に多数

ツイッター
 @komacchauhito


komacchauhito

Author:komacchauhito
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

